5月25日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは、トキのような心の美しさが欲しいです、Kunitoです。。

 

5月25日の朝陽ツアー。。

天気に恵まれ、最高のツアーでした。。

 

それでは、ツアーの様子をどうぞーー。。

 

こちらは、今が旬天の川!!

 

キラウェア火山が燃えてました!!

 

日の出前アルペングロー!!

 

 

今日の日の出!!

 

美しいサンライズでした。。

 

というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!