5月24日 ハワイ島B級グルメと島一周 by 二ノ宮 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

 

二ノ宮です。

 

B級グルメを食べながら、ハワイ島を一周しました!

 

胸いっぱい腹いっぱい!

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

アカカの滝!

きれいな虹が見えました!

 

 

ハレマウマウ火口!

真っ赤な溶岩を見れました!

お客様も大興奮!

 

皆様、本日はマサシのネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。

 

お写真のダウンロードはこちら