5月23日 ハワイ島B級グルメと島一周 by 二ノ宮 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

 

二ノ宮です。

 

今日は、8名のお客様とハワイ島一周制覇してまいりました。

 

天候にも恵まれ、とても気持ちのいいツアーになりました。

 

それも全部、お客様のおかげでございます。

 

ありがとうございました!

 

 

元祖ロコモコ CAFE100!

おいしくいただきました!

 

 

プナルウブラックサンドビーチ!

本日は8匹のウミガメが待っていてくれました!

いつもありがとう!

 

皆様、本日はマサシのネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。

 

お写真のダウンロードはこちら