5月17日 ハワイ島B級グルメと島一周 by 二ノ宮 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

 

二ノ宮です。

 

今日は朝からハイウェイ通行止めのハプニングがありながらも、素晴らしいお客様に恵まれて、楽しいツアーになりました!

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

王家の谷、ワイピオバレーです。

ここだけでなく、止まるところすべてで雨に当たらず、回ることができました!

 

 

溶岩が上がってきてました!

お客様もガイドも大興奮!笑

 

皆様、本日はマサシのネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。

 

お写真のダウンロードはこちら