5月15日 マウナケア夕陽と星空ツアー by JIN & ISHIKAWA | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ~!!いやいや今日は中々の天気の中、イシカワパイセンとJINでマウナケアに行って参りました。

とにかく雲雲、分厚い雲だらけでした。

でもギリギリすばるは見えたよ!

 

 

山頂まで雲に覆われていましたがなんとか夕陽?!も撮れました。

 

 

星空は難しいと思われましたがここは二人の神通力を使って

えええええいいいい!!!

 

 

神通力っていうか、星に願いを込めてとにかく待って待って待ちまくった挙句見れた星空。

皆の気持ちが通じましたね。

MAHALO!

 

 

JINカメラの [写真のダウンロードはこちら]

 

ISHIKAWAカメラの [写真のダウンロードはこちら]

 

 


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド
ISHIKAWA&JIN