2017年4月17日マウナケア山頂日の出と星空観測ツアー by AOKI | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!

ガイドのAOKIです。

本日もマウナケア山頂日の出と星空観測ツアーに行って参りました!

マウナケア山のコンディションは、晴れのち曇り。

星空観測を終わってから間もなくして、東の空より高い雲が入ってきました。

その雲は3800メートル付近まで上昇して、ギリギリで綺麗な星を見る事が出来ました。

山頂の気温は、約1℃。

風が吹いていたので、体感温度はやはりマイナスでした。

まだまだ寒い常夏のハワイ島マウナケア山ですね。

 

それでは、ツアーの様子です。

 

本日は68%の月あかり。

日に日に天の川の星々を綺麗に写真に写す事が出来てます。

雲海が高かったので、本当に綺麗でした。

まさに、絶景!

マウナケア山頂からの思い出写真。

皆様、お疲れ様でした!

本日も新婚のお客様がツアーにご参加して頂きありがとうございました。

末永くお幸せに!

 

すべての写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。


ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!