2月22日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byコンノ&Tomo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

Aloha~! 

コンノだす! 今日はキラウエアツアーの重鎮Tomoロンがマウナケアに参上!

久しぶりの Konn Tomo コンビでマウナケアに登ってきました!

 

天気はここ最近続く昼間モクモク 夜快晴の天気で

私たちが山頂に着くころにはきれいな青空が広がってくれました~

 

星も満天の星が迎えてくれましたね!

 

アルバムジャケットのようなこの一枚。

徳島の医大を今年で卒業し

これから新たな出発を迎える皆さんにご協力いただきました (笑

 

まだ雪の残る山頂。

手のひらに太陽を乗せてみました^^

 

ちょうど夕陽の沈む場所にホワッと雲が浮いたりはしてましたが

雲も茜色に染まり、そんな中ゆっくりと沈んでいきましたね。

 

沈んだ後の残照です。。

 

もちろん、Tomoロンが撮ってくれた星の写真もバッチシです!

 

Tomoカメラの [写真のダウンロードはこちら]

 

コンノカメラの [写真のダウンロードはこちら]

 

 


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

コンノ&Tomo