11月26日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは、ブラックフライデイにコスコでカートに引かれた、Kunitoです。

老夫婦だったので笑顔で対応いたしました。。

 

11月26日の朝陽ツアーは、少し高層雲がでましたが、無事に星も朝陽も観測することができました。。

 

それでは、ツアーの様子をどうぞーーー。。

 

オリオン座を入れて

 

こちらは北斗七星。。

 

サンライズはこんな感じです。。

 

ジャンプもしました。。

 

というわけで皆さんお疲れ様でした。。
 

すべての写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。


ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!