8月23日 溶岩トロトロ直行便 by KONNO & RIKI | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
Aloha! 今日のトロトロはKonno & Rikiでご案内~
ヒロの街はバケツをひっくり返したような豪雨でしたが
Kalapanaまで到着したらわりと雨も弱くなってきましたね。
雨合羽を着ての出発となりましたが途中で雨も上がってくれました^^

歩き始めて2マイルほど。今まではなかった現象。
まだ目的地までも半分しか着ていないこの辺りでなんと熱っつあつのスチームが!
先ほどまで降っていた雨の影響もあってかいったいから湧いてました。


今日は山て側の流れている溶岩はなかなか見つけるまでは至らなかったですが
オーシャンエントリー水蒸気がものすごい勢いであがっていましたね。
ちょこちょこと水蒸気の間から赤い溶岩も見ることができました。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。

ツアーの写真はこちらから写真のダウンロードはこちら
ご希望もありましたので流れていた溶岩の写真も何枚かアップいたしますね。

                             皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
コンノ& りき