7月29日ハワイ島一周+B級グルメ  by 山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
子どもたちとのハワイ島旅行はウミガメをさがしたり、絶景ワイピオ渓谷、火山や滝を見て、ビッグアイランドキャンディーズで美味しいクッキーを試食してお買い物。盛りだくさんな家族で楽しめるツアーです。


ゆったりした車で、子供も大好きロコモコ食べて、快晴の一日。
美味しいコナコーヒーも飲みましたね。
マカダミアナッツ入りアイスクリームも食べました。
今日は静岡と神戸から来てくださった素敵な家族と楽しくハワイ島一周。楽しかったです。
思い出の写真沢山を撮ってあります、是非ダウンロードしてくださいね。

再会の日を楽しみにしています。     山本茂

写真のダウンロードは下記のリンクをクリックお願いします。


ダウンロードページパスワードが必要です。

パスワードガイド名刺裏面赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい