7月28日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ドラマ沈まぬ太陽にめちゃはまってるKunitoです。。

7月28日の朝陽はストームが過ぎて超快晴。。
星も朝陽もスーパークリアでした。

定番のサンライズハート♡




本日の山頂サンライズはこんな感じでした。。


眩いサンライズでした。





こちらは日本が誇るすばる望遠鏡で遊び写真。





もちろん星空もバッチリでした!!


というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!