6月25日 マウナケア夕陽と星空ツアー ケイ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは、マウナケアです、
本日はケイ&今ちゃんのチームで行ってきました。
夕陽も星もよく見れました、ついでに天の川も、、、


Gメンではなけど親戚の集まりだそうで、、スバル天文台をバックに、


手のひらに乗せてみましたw
夕陽綺麗でしたね。


こんな夕陽でした、いい夕陽でした。


沈んだ後の夕焼けも真っ赤
ちょっと雲多めの天気でしたが それであっての景色でしたね


星も、最初は覆っていた雲も最後にははけて満天になってくれました。
火山の明かりがきれいに映ってますねw

こんな星空見れました。

イシカワカメラの [写真のダウンロードはこちら]

       コンノカメラの [写真のダウンロードはこちら]



ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

 

 

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。


またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
イシカワ&コンノ