5月21日 マサシのドルフィンスイムツアー by にの | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

二ノ宮です。

お待たせしました。

5月21日のイルカツアーブログでございます。

ご参加いただいたのは6名のお客様!

皆様元気いっぱい!ハワイ島のイルカたちと泳いできました!



出港~だーい!



イルカたちも気持ちよさそうに泳いでました!
ハシナガイルカです。
海の中では、鳴き声も聞こえました!



コナ空港のそばでイルカたちはのんびり泳いでました。
僕らものんびり泳いで癒されました~



皆様、慣れないフィンでの泳ぎに混み合っているところです。
なんだか面白くて、一枚撮りました!

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来島を心よりお待ちしております。

マハロ

ネイチャースクール
二ノ宮

お写真のダウンロードはこちら