3月31日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&イシカワ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日はマウナケアの山頂にて
夕陽が見れました。
3度目の正直でやっと行けましたお二人
よかったですね。



去年も島一周で来て下さいましたお二人
今日も元気にジャンプ写真とれましたね。
手のひらに皇后しくかがやく
太陽です。



Y字バランスでシルエット写真。



こちらは I字バランス
一瞬だけでしたけど
この後疲れてましたね。
お疲れ様でした。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  




マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]



石川カメラの[写真のダウンロードはこちら

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。