3月28日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、マウナケア山頂でカップヌードルシーフードが食べたーい、Kunitoです。

3月28日のサンライズツアー、、天気は超快晴。。
すばらしいご来光でした。

お星さまはというと少々月明かりが激しかったですが、明るい星たちが輝いておりました。

それでは、ツアー写真カモン!!!!!

星空からうっすら天の川と北斗七星。。





山頂上がれば日の出前アルペングロー。。




からのご来光。。





サンライズいろんなアングルで。。







最後は望遠鏡巡りしました。
台湾の方と台湾のサブリミナル電波望遠鏡。。




というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!