3月23日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
今日は雲との戦いでしたね。
最後は逆転星空観測でしたね。

マツザキ号の皆さんとスバル天文台。


サンセットは見れませんでしたが沈んだ後にやっと雲がはけてくれました!

 

 
残照と雲のコントラストが綺麗でしたね。


雲がスッキリとした後での
ジャンプ写真。
元気ですね!


コンちゃん号のお客様とオリオン座と
冬の三角形。

 
雲がはけたあと
あっかるいお月様と雲海
 
 
月明かりのシルエット

 
 いい飛びっぷり~!

 
 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  




マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]



コンノカメラの[写真のダウンロードはこちら

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。