3月22日キラウエア火山と星のツアーby スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうも今日のツアーで地元話が出来て嬉しかったスーさんです。(笑)
今日のお客さんは全員女性!!全員で9名様ご参加いただきましてありがとうございました。
お天気の方はコナ近辺は晴れてて、ヒロ近辺は霧&雲&ちょっと雨(霧雨)場所に寄って。
今日は残念ながら昼間の火口が見れなくて、夜の火口はギリギリ見れました。
星空観察は出来ず、望遠鏡で月と木星ちょっと見れて良かったです。
皆さん今日一日ありがとうございました。また再チャレンジしにハワイ島に遊びに来て下さい!
お待ちしております!!

そんでは今日のお写真です。


ヒロに向かう前にマウナケアと一緒にお写真。僕はマンチェスターよりかはチェルシーが好きです。(笑)


レインボー滝!!でもレインボー(虹は見れなかった!!)泣 


ヨウ君の朝陽ツアーに参加してくれました!!溶岩洞窟!!誰もいない!!うちらだけ!!


昨日の今野さんのお客さんでキラウエ火山ツアーにも参加してくれました!昼間の火口は見れなかったけど、夜見れて良かった。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。




 スーさん号の皆様 『写真のダウンロードはこちら』