03月21日 マンタじゃナイト by Tomo & 永田氏 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 アロハ~!Tomo &Nagataです。マンタツアー久々です!ヤマン!

本日の朝はパインツリーでイイ波でしたよ~!

今日は一日、海でとても気持ち良かったです。


さてさて本日は北に向かい空港沖のマンタヘブンでマンタじゃナイトを行いました。



本日のお客様は3組7名様!マンタナイト緊張中!



いざマンタヘブンへ出港です!

マンタさんは5枚以上いました!マンタさんありがとう!!!



お疲れ様でした!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

お写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド        

Tomo &Nagata