3月20日キラウェア火山と星のツアーby チヅコママ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうも仕事前にジムで筋トレしに行って、ベンチプレス127キロの重さを持ち上げてちょっと嬉しかったスーさんです。(笑)
今日はチヅコママでキラウエア火山と星のツアーに行って参りました!!
お客さん全員で22名様ご参加いただきましてありがとうございました。
お天気の方は昼間の火口&夜の火口は全然問題なく見れて良かったです。星空も天気も安定してていつもの所、標高2000メートルでやってオリオン座と一緒に今日お写真撮りました!

皆さん今日一日ありがとうございました。またハワイ島に来れる機会があったら是非まさしのネイチャースクールでまた会いましょう!!
お待ちしております!!今度は月が無い時に来てね!!(笑)

そんではお写真Here we go!!


ヨウ君の朝陽のツアー参加してくれました!!お疲れ様です!!


昼間の火口をクールにお写真。(笑) 眩しかったそうです。(笑)


キラウエア火山でキレイに太陽が出てくれました!


マツザキの夕陽にも参加してくれました!!火口も完璧!!


月明かりがあってもキレイニオリオン座と一緒に撮りました!!ハンドボールこれからも頑張ってね!


皆様ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空ツアー
いかがでしたでしょうか。また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


ちづこ号の皆様 [写真のダウンロードはこちら]
 スーさん号の皆様 『写真のダウンロードはこちら』