3月19日 キラウエア火山と星空ツアー byちづこ&こんの | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
本日はキラウエアに来てます コンノですw
Hiloに向かう途中の溶岩大地。 この辺りは天気もきれいな青空が見えて下!
北海道からお越しのお二人。 今朝がたまでマウナケアの朝日にご参加されてのツアーでしたがまだまだ元気ですね!



 
 Big island Candy で コーヒーの花ががちょうど咲きごろでした。
これから秋の摘み取りに向けて実が大きくなっていくといいですね。

 
コーヒーの木の前で今日のコンノ号の皆さんです。

 
Hiloからずっと雨でしたが公園内の噴火口まで来たらまた晴れ間が。
手のひらに火口をw

 
溶岩洞窟の中もヒンヤリしてて気持ちよかったですね。

 
こちらは夜の噴火口。
少し雲が入ってましたが溶岩の赤さがいっそう激しく見えてました。


 
夜は2000付近での星空観測。
米軍の基地で結構な演習をしてましたね 音がすごかった(笑
しばらく雲の中でした上に抜けたら星が一面に。
今日は冬のオリオンとシリウスを背景に。

皆様ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版のキラウエア火山と星空ツアー
いかがでしたでしょうか。また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


ちづこ号の皆様 [写真のダウンロードはこちら]
こんの号の皆様 『写真のダウンロードはこちら』