2月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール



 

皆さんアロハ!
マツザキです。
今日もマウナケア良かったですね。
皆さんとにかくお元気。
終始笑顔のツアーでした。


シルエットでバンザーイ写真。
この構図好きです。



三人娘さん達の手のひらに
太陽を乗っけてみました。



新婚さんには思いっきり
とんでいただきました。
タイミングバッチリ。
素敵です。

 
こちらは今野号。沈んだ後の地球の影(ヴィーナスベルト も今日はくっきりと出ましたねw

 
星空で~す なんとまぁ! 今日はキラウエアの赤い噴火口の光もしっかりと見えてしまってましたねww


 
富山からの大学生お二人!
長寿星カノープスと冬の天の川。
 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



コンノカメラの[写真のダウンロードはこちら]

マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]

 

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。