12月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日はオニヅカセンターからはクローズでしたけど
星空はばっちりみれました。
素敵なカップルさんとオリオン座と冬の三角形です。


こちらもご家族で、
冬の星空と素敵なお嬢様の笑顔。



手のひらの上にキラウエア火山の赤い火口の光です。


冬の天の川とカシオペア座です。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキ&コンノより