12月26日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ&山本&ちづ子 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハワイ島で頑張ってます道産子のアキです!

本日は山さんとちづ子さんとなんと3台でキラウエア火山を周ってきました!

今日は虹も恵まれた日でしたね!



青い空、太陽、マウナロア、1935年のパホエホエ溶岩流。

虹がよく出た一日でした。


ジャガーミュージアムの前で。


チェーン・オブ・クレーターズ・ロードで日没前に出た虹。

寒かったですねー、でも夜の噴火口現れました!
今日は大阪からのお客様が多かったですね。

星空は月が上る前に観測できました!



こちらのお二人は唯一埼玉から。つけめん番長 銀 行ってあげてね^^;

皆様ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版の火山と星ツアー、
いかがでしたでしょうか。また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。

Mahalo~

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。
3台分入っていますので、皆さん我慢強くご自分の写真探して下さい^^;

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


マサシのネイチャースクール

ガイド アキ&山本&ちづ子

~よかったら気軽にコメント残して下さいね。~