12月23日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ&山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


最近同じ道産子の方が乗るとやけに嬉しいアキです!

本日は珍しく山さんと2台で20名!の皆様をホリデーで混みあうキラウエア火山に
ご案内してまいりました!

昨日は雨あめアメでしたが、今日は!?
打って変わってナイスな天候のキラウエア火山でございました~。
女神ペレは気分屋!?

ではアキ号の楽しい皆様でした!
水量バツグンの虹の滝でしたね。


山本号のお客様です。一日楽しく案内させていただき、ありがとうございます。


溶岩トンネルの写真も面白いですね。

お弁当は溶岩台地で。雲で陽が隠れてましたが、
雨がないということで良しとしましょう^^;


溶岩台地で夕陽を見ながらおべんとう。

夕方の火口もバッチリでした!翌日のマウナケアも楽しんで下さいね!


火口は完璧でした。

星空はオリオン座を中心に観測しましたが、月あかるかったー!



皆様ハワイ島の大自然、そしてそのダイジェスト版の火山と星ツアー、
いかがでしたでしょうか。
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!
ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。

Mahalo~

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


マサシのネイチャースクール

ガイド アキ&山本

~よかったら気軽にコメント残して下さいね。~