12月23日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、クリームシチューが無性に食べたーい、Kunitoです。

12月23日の朝陽のツアーは、2組4名様でマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

今日は山頂に上がるための道がクローズでしたが、満月の2日前ということで30分ほどだけ満天のの星が広がりました。

全天で明るい星、ナンバー1からナンバー4まで確認することができました。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーーー。。

まずは、ハワイ限定みなみじゅうじ座とキラウェア火山。


かに座の方とかに座。




北斗七星からのアルクトゥールス(ホクレア)




あっほらあれが金星だよって感じですね。




オニヅカからの小高い丘に上がれば、日の出前アルペングロー。





ご来光とジャンプ写真でお別れです。





というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!