12月21日キラウエア火山と星のツアーby オンリースーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!!先週の休みの日に新しいスターウォーズ観に行ってテンションが上がり―の、パホアの町中を歩いたり、温水プール見たいなビーチに行ってきましたけど、冷たくて入らなかった、スーさんです。(笑)

今日はキラウエア火山と星のツアーに行って参りました。
お客さんは全員で満席13名様ご参加いただきましてありがとうございました!!

お天気はコナ近辺は相変わらず晴れでしたが、今日のヒロ近辺はずっと雨でした。
それでも昼間の火口&夜の火口は無事クリアーしました。
そんで星の観察は標高2000メートルでやる予定でしたが、風が強すぎて、ワイコロアジャンクションで満天の星空が見れました。
皆さん今日一日雨に濡れました、全部見れて良かったです。一安心です。

そんではお写真の方に行きましょう!!


今日のレインボー滝!!水しぶき凄かったです。


ギリギリ昼間の火口見れました!!


今日のナイトタイム火山!!ナイススマイルです!!


ワイコロアジャンクションでの星空!!オリオン座と一緒に!新婚さん!!!お幸せに!!


ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
『写真のダウンロードはこちら』

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
ご自分の星座が見れなかったお客様が多かった本日のツアー、お誕生日やら月齢など考慮して、またのご来島お待ちしております。

まはろ~ スーさん