12月20日 キラウエア火山と星 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ヒロから出稼ぎガイド:ちづこ、3日目のキラウエア火山ツアー行ってきました。
3日目にしてやっと星空観賞出来てホット一息~
しかし今日も寒かった。
キラウエア火山スチームベント付近でお月様を望遠鏡で覗いて、星空写真は、沈み行く夏の大三角形をバックに織り姫&彦星の間に、新婚さんを挟んで撮ってみました。
星空観賞は寒かったので、ちょっと標高の低いワイコロアジャンクションで

では本日のお写真です。


ジャガーミュージアムの上に大きくきれいな虹がかかりました


『溶岩トンネルはこんな風に出来るんです』と語るちづこの説明に耳を傾けつつ天井を見上げるお客様。水滴が沢山落ちてきます、口は閉じて下さいね~

今宵も綺麗に晴れ渡る、ハレマウマウ火口:ペレ様


風が強いけど、愛の力は強し


定番ハートポーズもバッチリ

キラウエア火山で撮りました、織り姫&彦星バック写真


お幸せに~

ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
『写真のダウンロードはこちら』

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
ご自分の星座が見れなかったお客様が多かった本日のツアー、お誕生日やら月齢など考慮して、またのご来島お待ちしております。

まはろ~ ちづこ