11月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
松崎です。
今日のマウナケアは山頂が少し風で
星空の所は大分風が強かったですね。
でも皆さんお元気でした。
日が沈んだ後の夕焼けと
オレンジの皆さん。



ジャンプ写真もバッチリ撮りました
皆さんお元気です。

 
親子でジャンプw
こちらもタイミングもバッチリでしたね!
 


太陽とシルエットでも。
いい味出てます。



空は快晴!
バッチリなお天気でした。

 
星空も月のない満天の空
風が少々ありましたが空にも負けじと皆さんもこの星空を堪能されてましたね。

  
こちらのお客様も2年前にはまっちゃんが!
そして、今回はコンちゃんが! 
また、ハワイ島に戻ってきてくれました^^


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
コンノ&マツザキより