10月28日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハワイでけっぱる道産子アキです!
28日の皆様お待たせいたしました。

6組12名様のご案内でしたね。
若い皆さんばかりで、アキは何やら遠足の引率者
みたいになってました~

本日の皆さんでした~


皆様、ツアーにご参加頂きまして誠にありがとう
ございました。朝陽コンボ組が3組もいたツアーでした。

因みにヒロさん2周事件は実は未だ解決されてなんですよ~
判明次第アップデートしときますね^^;

また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo~

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは
下の青文字の所をクリック。


*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


マサシのネイチャースクール

火山ガイド アキ


よかったら気軽にコメント残して下さいね。