10月29日 マサシのドルフィンスイムツアー Tomo & Nobu | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 アロハ! Tomo & Nobu です。

本日も南に向かいバリカイコンドミニアム前でイルカ達と出会いました!



今日のお客様は2組5名様です!静岡&東京からお越しです。



今日のイルカさんは機嫌も良く中々の群れでいたのでお客様もゆっくり見れましたね!



イルカ達はとても機嫌がよく皆さまとも一緒に泳いでくれましたね!



今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド        

Tomo  & Nobu