2015年10月28日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ハイ、島一周~~!いかがでしたでしょうか?本日もいい天気、

テックスドライブイン、マラサダでした、でらうまし!!本日のシェフはハワイ島イチの腕利きお母さんでした、安心します。


ワイピオ渓谷、ここもいい景色、


アカカの滝、ここも晴れ!!水量も豊富で見ごたえありでした、


キラウエア火山、ハレマウマウ火口 よく見れました、視界良好でした、煙も多めに出してもらいました。?

というわけで、フルーツスタンド、べスさんと美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました、 マハロです、
お蔭様で無事本日も一日楽しく周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ    残りの お写真はこちら