9月28日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、最近チェリーコークにはまってます、Kunitoです。。

9月28日の朝陽のツアーは、4組9名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

この日のお天気は雲が多いという予報でしたが、星の観測中にどんどんはけて、サンライズ時には綺麗にはけました。
それよりも今日は、スーパームーンという事で超絶明るいマウナケアでした。。
星が…という感じでした。。

皆様、次回は新月の時に遊びに来ていただければと思います。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーーー。。

まずは、冬の主役オリオン座から。。


息のあったスケルトンジャンプ写真。




せっかくなのでスーパームーンを持っていただきました。


巨大パラボナアンテナ望遠鏡と宵の明星金星。。




本日のサンライズ。。


手のせっす。。




ジャンプもばっちりキマリました。




最後は、絶景マウナロアを背景に。。



というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。