2015年9月24日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 byヤマモト& ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、本日はマシンガントーク+スナイパートークで周ってきました、島一周いかがでしたでしょうか?
ヤマモトさんとケイちゃん号の2台での周回でした。
ケイちゃん号のお客様はとてもシャイなお客様でなるべく静かにまわってきました、??


テックスドライブイン、マラサダでした。特級の職人さんでした


山本号のお客様シャイなわけがありません、マラサダ3姉妹。


ワイピオ渓谷、いい景色いい天気でサイコーでした。



松戸から高校時代の同級生で来てくださったお二人、シダとオヒアの中で。


飛んでる姉妹。


なかなかいい感じ蒸気につつまれて。楽しそうです。


黒砂海岸の砂をチェック、やっぱり黒かったですね、


大きなウミガメ見つけました。

フルーツスタンド、べスさんと美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました、 マハロです、

お蔭様で無事本日も一日楽しく周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ&山本    残りの お写真はこちら