8月28日 キラウエア火山と星のツアー byステファン&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんAloha!
今日はスーさん&コンちゃん2台でキラウエア周ってきました。
Hiloの天気は快晴! キラウエアも昨日とは打って変わって青空が見えてくれました。
Big Island Candyでのコーヒーも赤く色づいてきてましたね。。
そろそろコーヒーの季節^^
コンノ号、この木何の木の下でアイスクリームタイム。



ちょっと寄り道 steam vent


 

 

 

溶岩洞窟にて。

横浜からお越しのご家族。


洞窟の中でこんなものも見つけちゃいました (お客さんが^^



東京からお越しのご家族。
こちらの兄弟。弟くんがうらやましいほどお兄さんがとっても弟思い^^
@Pauahi Crater

 


こちらは夜の噴火口。
月明かりの青白さと溶岩の赤さが不思議な色合いを見せてくれてましたね。


そして、ハーイ!
シルエットw


夜も、満月の明かりが明るい!!
しばらく雲の中を走ってましたがマウナロアのふもと辺りがきれいに抜けてましたw
今日の一番はさそり座~! 月明かりにも負けずしっかり見えてましたね!

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは
下の青文字の
所をクリック。 


マサシのネイチャースクール

コンノ&ステファン