8月27日 キラウエア火山と星空ツアー byコンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
本日のキラウエア!コンノ号はこちらのみなさんと巡ってきました^^
キラウエア付近は小雨模様。カナリア軍団が登場してしまいましたねww
 

 
東京からお越しのご家族w
ちょっとシャイなサッカー少年くん。
最後は車から一生懸命、お月様とお星さまを探してくれてました^^
ありがとね!
 

 
40年ほど前の溶岩大地
ここまで来てやっと雨も止んでくれました。


 
本日のジャガーからの噴火口。
間に雲がかかりうっすら目の火口の明かりとなりました。が、、
 

 
最後にボルケーノハウスで休憩をしていたら!!
なんと噴火口がハウスサイドからはきれいに見えていましたね!

 
夜の噴火口。今日は2か所からでの観測となりましたねw

 

横浜からお越しのご夫婦さま。
今日の星空観測は月明かりがありましたが、月に照らされたマウナケアも幻想的です。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは
下の青文字の
所をクリック。 


マサシのネイチャースクール

コンノ