6月25日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byクニトウ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

  
みなさんAloha~!
久しぶりにシャウエッセンのウィンナーを食べて幸せ感じたコンノです。

これから夕陽を見に出発します!全員で一枚w
今日は天文台関係で山頂まで登ることができませんでしたが天気は快晴!
風もまったくなくとても穏やかな気候でした。
 
 
東京からお越しの新婚さん
しばらくずっと雲の中を走ってましたがオニヅカ着くギリギリ手前で雲を抜けました!
そこからはきれいな雲海がどこまでも広がる世界が待っていてくれましたね。

 
東京からご夫婦様。旦那さんは今回のコナマラソンに参加されるそうですw
夕陽もきれいに沈んでいきました。
 
 

 
今日は噴火口の上が夕陽を待つ人でにぎわっていました
こんなに人があがって来たのは初めてかもしれないですね。

 

 
こちらは旅の友w 
沈んだ後の地球の影(アルペングロー)。
 

 
そして、夜の星空観測w
本日はオニヅカ付近での観測でしたが月明かりにも負けず天の川もきれいにあがってきてくれましたね。
今日はちょっと多めの望遠鏡。いろいろ見てもらったんですが
一番人気は土星と月でしたね 笑

  
最後は夏の大三角をバックにも

みなさん。今日は一日本当にありがとうございました!
是非、また機会がありましたらマウナケアの山頂でみなさんをお迎えしたいです^^
また遊びに来てくださいね!

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
コンノ&クニトウ より