6月24日、水曜日のマウナ・ケアご来光ツアーby永田 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 6月24日水曜日のマウナ・ケアは、美しかったです。気温、なんと4度C前後。非常に暖かでした。


 こんな感じのご来光でした。


 ヒロの街が見えてたので、ヒロの夜景をバックに撮ったのですが、ちょっとむずかしかたですね。


 日の出の撮影準備。抜かりのないようにしっかり留めてください。朝日の時間は、広々としています。広いスペースを自由に使ってくださいね。


 最近、はやりの自撮り。

 ヒロの夜景。久々に見えました。


 夜明け前。3900Mからのヒロと、東天の空。スバルも出て、その次は、オリオンの登場となります。


 南天の星空も美しく輝いてました。時間が前後しましたが、マウナ・ケアは、朝日も、星空も美しいところです。まだお越しになってない方は、是非、お越しください。一度来られたことがある方は、もう一回お越しください。
 それでは、皆さん、本日はまさしネイチャースクールの『ご来光ツアー』にご参加いただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
                                                     永田

  ツアー写真のダウンロードは、
             『ここ』
                   をクリックしてください