5月29日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ビアードパパのシュークリームが食べたーい、Kunitoです。
アラモアナショッピングセンターのフードランドの中にあるのでどなたか買ってきてください。笑

5月29日の朝陽のツアーは、3組6名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

この日も引き続き天気は絶好調ということで、快晴のマウナケアでした。

本日は少し風が強かったので、風よけのため3100m付近で星の観測を行いました。
望遠鏡では、はくちょう座のアルビレオ、アンドロメダ銀河、土星を観測しました。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーー。。

まずは、それぞれの方の誕生星座から。。






今日は、キラウェア火山がばっちし燃えてました。




本日のご来光です。





ジャンプ写真です。なんかおもろいです。




最後は、NASAってきました。


というわけで皆様お疲れ様でした。。


写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!