5月27日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ハワイで頑張る道産子アキです!
27日は2台!アキ号の方は5組10名様のご案内でした。
怒涛の3連チャンその3です!

溶岩トンネルのジャングル道で。

今日はビッグアイランドキャンディーズの入り口で
サンプルを受け取るの図^^もいただきました。


溶岩トンネル突入。

パウアヒクレーターではウグイスの鳴き声楽しみました。

貿易風がとまったままのハワイ島では、まだまだ厚雲が発生。
火山公園では、雲がある程度薄くなってくれて、
ハレマウマウ火口がドラマチックに現れてくれました。

では皆さんを代表して、本日のムードメーカー、
一日アキの話相手になってくれましたね、
マツウラさんとスギモトさんです!

海外旅行はこれが最後なんておっしゃらず、ぜひまた星空リベンジで来てくださいね。アキは待ってまっせ~。

皆様、ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
星空は今回は叶いませんでしたが、次回新月の頃をねらって、また是非ハワイ島に戻ってきてくださいね!

皆さんで楽しいツアーにしてくださり、MAHALOです!
アキもいつになく饒舌?だったかも知れません。
また次回も是非ご案内させてくださいね。

それではそれまで、Alooooooooha!

(写真はまだまだあります。下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」

よかったら気軽にコメント残してくださいね。