2015年5月26日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


おいっす、おいっす、全員集合です、本日は大人数のため二台での島一周、いかがでしたでしょうか?
本日も素晴らしいお客様と周って来れました。感謝ですね、

まずはマラサダ、血糖値もあげて気分いい気分!!でスタートです。アメリカは適当に作ったものが美味しいことがあるよね、


ワイピオ渓谷、タラ~ン!!景色も気分も上がってました、


アカカの滝、後ろに滝を入れ~のの一枚!!  こちら滝のポーズです、さい○○ポーズじゃないよ、


こんだけでけーんだ!!のポーズ、頼んでやってもらった、ら、センターに…、メインがセンターの二人になってしまった、
メインはトンネルなんですよ、溶岩トンネル、中央の二人じゃないの、


誰だかわからへん、もちろんウチのお客さんですよ、、スチームベントです、本日は大目に出てました。


フルーツスタンド、スマイリーべスさんと、美味しいコーヒー、フルーツ、いつもありがとう、
本日はカメさんもいて、虹も見て、雨も降って、忙しい一日となりましたね、ぜひオアフ島でゆっくり休んで下さいね、

本日はお客様のお蔭で無事周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ
残りの お写真はこちら