5月23日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヨウ(葉)&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
みなさんAloha!!  
雲を抜けて晴天のマウナケア山頂付近!
今日はコンノ&ヨウでご案内してきました~w

日本のスバルと天文台たちをバックに。今日もみなさんとっても元気ね^^
 
 
山頂付近は少し風がありましたが
広がる雲海に太陽がきれいに沈んでいきましたね~w
 

 
名古屋からお越しの新婚さーん
残照をバックに^^
なばなの里。ぜひ行ってみたくなりましたw
 
 
夜は満天の星空!
そして、ペレの神様からのプレゼント??
キラウエア火山もしっかりと見えてましたね!

 
 
こちらはヨウ君号のみなさん!
HAWAII~ 
 
 
今日はなんだかみんなとても元気でちょっと長めの星観測w
こんな写真も撮ってみましたw
三日月に照らされる雲海も幻想的でしたね。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
ヨウ(葉)&コンノ