4月28日 ハワイ島一周ツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです
アカカの滝で虹が見れました!
今日はなんとほとんど雨に降られず、
晴天ばっかり。
皆さんの日頃の行いのおかげでございます。
素敵な笑顔のご夫婦とアカカの滝。


ヒロの街ではフラの祭典メリーモナーク会場の中まで
ちょっと入っちゃいました。
中はテニスコートです。
そして実はこの会場、木造でした。
フラをやってらっしゃるお客様。
是非みんなに自慢してあげてくださいね。



キラウエア火山のハレマウマウ火口。
ポコポコ赤いのが見えましたね。



赤いのみえますでしょうか?



今日はカメさん四匹もおりました。
手乗りガメで一枚。


私の大好きなポイント
シーニックポイントです。
太陽も出てたので
凄いキラキラしてました。



フルーツスタンドのべスさんと一緒に。
みなさんいい笑顔です。
今日も一日本当にありがとうございました。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
松崎 正君より