4月27日 ハワイ島一周ツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日の島一周は本当に雨に降られず、
なかなか暑い一日を過ごしましたね。
アカカの滝にて
皆さんと。



ホノカアピープルシアターにて
ホノカアボーイ
見てみてくださいね。


カフェ100前にて
ロコモコ
美味しかったですね。
いい笑顔ありがとうございます。


キラウエア火山の赤いぐつぐつが見えますでしょうか?
火口下2mまで上がってきております。



こちらはカメさんを手のひらに。
一匹お休み中でした。
お嬢さんはちょっとシャイとのこと。
ご夫婦で一枚。


黒砂海岸にて
思いっきりジャンプしていただきました。
いい飛びっぷりです。


最後はヘレンさん似のべスさんのところで
コーヒーとフルーツを頂きました。
皆様本当にありがとうございました。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
松崎 正君より