3月26日 世界遺産キラウエア火山と星 by松崎&ちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
本日のキラウエア火山、松崎&ちづこ号二台でのツアーでした。
沢山の気候区が有るハワイ島、様々なお天気に遭遇した一日でした~

まずはちづこ号のお客様


虹の滝の奥に有ります、大きなバニアンツリーの下で!

そして松崎号のお客様


キラウエアカルデラ:ジャガーミュージアムで虹が現れました

お弁当ポイントでも大きな虹が。。。

今日は沢山虹見れましたね

溶岩洞窟付近で雨


カナリア軍団でした。

ボルケーノハウスにて、ちょっと休憩


コインをペチャンコにしちゃうって、アメリカ凄い。。。
でもお勧めの記念品ですよ!

暗くなってからのハレマウマウ火口:ペレ様



松崎号は、少し後からでしたから暗さが増してますが、雨も増しましたね。


星空観賞は、ダニエル井上ハイウェイ


月、冬の大三角形、大犬座バックに。。。

ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
『写真のダウンロードはこちら』

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうごさいました。
またのご来島、スタッフ一同お待ちしております。

まはろ~ 松崎&ちづこ