2015年1月30日夕陽と星空ツアーby ヨウ君&スーさん(ステファン) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうもスーさんです。今日の夕陽と星のツアーはお客さん全員で15名様ご参加いただきましてありがとうございました。オニヅカセンターでは凄く暑かったんですけど、山頂の方に向かったら、少しずつ風が冷たくなりました。山頂の方でも風が強いかなーと思ったら、そんなに強くは無かったです。逆に風がつめたかったです。夕陽も星もバッチシ見れましたので、良かったです。月明かりが強かったけど、冬の星座は一等星の星が一杯ありますので、月明かりがあっても見れましたので、良かったです!!!!


オニヅカセンターに向かう前に溶岩大地で、静岡県からお越しのサワダさんです。昨日イルカのツアーにもご参加いただきましてありがとうございました。


標高3000メートル付近で、東京からお越しのウチヤマさんです。マウナロアも見えております。後ちょっとで雲の上です!!


スーさん号全員で日本のスバル天文台と一緒に。雲が無いし天気も最高でした!!


東京からお越しのオカモトさんカップル。楽しい帰り道の世間話出来て楽しかったです。(アルアル保育士)笑


今日のアウターサンセット!!久々のマウナケア。何度も上がっても


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

葉_ヨウ&ステファン