1月25日 世界遺産キラウェア火山と星のツアー by  葉-ヨウ- | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール



皆さんアロハ~!今日の世界遺産キラウェア火山と星のツアーは雨雲との追いかけっこなツアーでした。
雨具を使うことが多かったですがしっかり赤い火口と星は見れて良かったです。
こちらはレインボーフォールですが雨も降っていてなかなか水量が増えているのが分かりました。


レインボーフォールにはなぜか鶏と猫さんが一緒にいてなんだか不思議な雰囲気でした。
異印象的な一枚です。


まずは昼間のジャガーミュージアムを見ましたね。ここだけ青い空が切れ間から見れました。


ハレマウマウ火口付近は晴れていましたね。いいスマイルありがとうございます!


こちらはお食事の前に溶岩トンネルを歩きましたね。
今日は国立公園内はお客さんの入場数が少ないようでトンネルもすんなり写真が撮れました。


溶岩台地エリアでお弁当の前に写真を撮りました。


夜には雨具は必要な天候だったもののしっかり赤い火口はみれましたね。


今日は帰り星を探しながらでしたのでなかなか難しかったですが西側に行くにつれて天気は良くなり
冬の星空エリアも見えとても綺麗でした。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

葉_ヨウ_