2015年1月25日夕陽と星空ツアーby スーさん(ステファン) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~どうもスーさんです。今日の夕陽と星空ツアーはお客さんピックアップしてる時は、コナ近辺は曇ってました。オニヅカセンターでは久々の霧雨でした。でも山頂に向かってる時に、青空が見れました!!お客さんもそれを見て、テンションが一気に上がりました!!3600メートルから上の天気は雲海マックス!!風も無く最高にいい天気でした!!お星空も見れて良かったです!!



3900メートル付近でやっと雲を抜けて、雲海になりました。マウナロア(長い山)の頭が出てる!!


スーさん号全員で日本のスバル天文台と一緒に撮ってみました!!


今日のメインディシュ太陽です!!(笑) 手のひらにのっております!!もってるね!!(笑)(笑) タケイさんカップルです!!お幸せに^^


今日の夕陽風なしで最高いい天気でした!!


ハヤザキさんとお星空!!木星君も出ております!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

ステファン