10月26日キラウエア火山と星のツアーby スーさん&ちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうもステファンです。
今日のキラウエア火山と星のツアー2台。全員で25人参加してくれました。ありがとうございます!!全体的に今日の天気は晴れたり、雨降ったりの繰り返しでした。それでもキレイにお写真が撮れましたので良かったです。火口も星も見れました。皆さん長旅お疲れ様でした。また是非ハワイ島に遊びに来てください。待ってます!!



千葉県からお越しのヤマグチカップルをレインボーフォールでワンショット!!


大阪からお越しのミヤザキさん。子供育てこれから楽しみですね。頑張ってください!!


横須賀からお越しのコンドウさんファミリー!!娘はフローズン大好きらしいです。ちゃんと携帯カバーみましたよ。(笑)

ちょっと割り込み、ちづこです。
結婚式を終えた新郎新婦ご家族&2組のハネムーンのお客様と寿火山ツアーでした


1999年すばる天文台開所式の際に植樹された、ハワイ州の木:ククイの前で集合

ハレマウマウ火口:ペレ様


三世代での寿旅行、おめでとうございます。

 
蠍のハートをバッチリ射抜いた、射手座の奥様

掌ペレ様、ラブラブですお幸せに~ 

おばあちゃんを優しくサポート、将来素敵な旦那様になりそうです


ご家族一緒の賑やかな新婚旅行、次回はお二人で

 

次なるハワイ挙式&ハネムーン、お二人お待ちしてますよ~
まはろ~ ちづこ


愛知&香川県からお越しのイシヅさんペア。夜の火口もキレイです。火口じゃなくて、私がって言ってましたもんね。笑


久々の7歳の子がお父さんと一緒にツアーに参加してくれました。神奈川県からお越しのミネギシさんとお星空!!

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちらから
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

ちづこ&ステファンより