10月24日 ハワイ島 島一周&B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

オアフ島もいいけどハワイ島もね<<

さて、本日は島一周、周ってきましたよ、
天候にも恵まれ全員サッカーでこなしてきました、ガッツリ食べたでしょうか?


はい、王者テックス、間違いなしですね、発酵加減がまた最高ですね、職人!!マエストロ!!


ワイピオ渓谷、いい天気でしたね~皆さん写真撮りまくりなのでバックショットを一枚!!こればっか??


アカカの滝ですね、天気、水量バッチリでOK牧場!!


こちら涼しいラバチューブ!!出たくなくなるほどのいい感じでした、
その後行った黒砂海岸でもカメがいて~のプナルウベーカリーでのパン(試食)アリの
コーヒー屋さんでヘレンさん似のべスさんにも会いいので文句なしの一日でしたね、??ね?

というわけで、本日も大満足、寄り道の一日でした??

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
また皆様が無事日本に戻られこのブログで再会出来る事を楽しみにしています、
ではまた マハロケイ
残りの お写真はこちら