6月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヨウ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


マウナケアツアー! 真っ赤なシェビーと一緒に~
先日、山ちゃんの島一周にご参加いただいたお二人様!
マウナケアにもご参加くださいました^^

こちらも仲良し3人組。
スバル天文台を背景に!


マウナケアの影ですね~ 今日はくっきり見えましたよ!^^


こちらはキンテツの皆様!
夕陽もきれいでした。

名古屋からお越しのカップルさん。
夕陽を手のひらに♪


残照を背景に!!
いい飛びっぷりですっ!

そして、今日はなんとISSが空を横切っていきました。
みなさん見えるな??


夜も満天の星空でした!
南十字も何とかギリギリ見えましたね!


そして天の川も、また素敵でしたね!

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様本当にありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。

ではでは
みなさん!
ま は ろ ~~!!